スキルアップデート   BLENDERで役立つ操作

blenderのすぐに使える機能をアニメーションで紹介していくブログです

社会人応援エイ星人ロボ エイエイオー

ほぼ勢い03

f:id:takasaryo:20160905020641g:plain

Blenderのスカルプト機能とわかりあえたのでデートしてみました

 

一時期細かいスカルプトがどうもできなかったことがありまして全部”無料ソフトだから”という理由でスカルプト機能を捨て置くことにしてたんですよ。

 

それがたまたまキルラキルみてたらなんか手持無沙汰になりまして遊びと言い聞かせてやってみましたらあら不思議。

 

やりたかったことができるようになっちゃいました。

 

今まではひだひだ作ったらそれであきらめてたのでひだひだの中のひだひだが作れるようになったことで絵を立体的に書くようにモデリングできるようになったんです。

 

 

偶然ではあったけど本当にすごいものを知った気がする今日この頃。

 

ありがとうキルラキル

 

 

 【社会人応援エイ星人ロボ エイエイオー】

のうりょく ロケットヒレ酒

 

会社帰りのサラリーマンとOLに酒をおごらせて逃げる

 

ロケットスピードで逃げる